てぃーだブログ › シーブリーズは汗ばむ季節の必需品 › シーブリーズを上手に使って爽やかさ満喫

シーブリーズを上手に使って爽やかさ満喫

結構たくさんの人がシーブリーズを使ったことがあると思います。

使わないまでも、ドラッグストアに山積みになっているのを

見たことくらいはあるかもしれませんね。

このシーブリーズの開発元はすでに100年以上の歴史がある

老舗中の老舗なんですね、驚きました。

残念ながら、この開発元によるアメリカでの販売は終了

してしまっているようですが。

日本で発売が始まったのは1960年代。

現在では数あるローション製品を押しのけて、全身薬用ローションの

代表的存在となっています。

かなり強めの爽快感あふれる刺激臭と、肌につけた時の

感触がやみつきになっている人も多いのではないでしょうか。

特に汗をかきやすい季節のシャワーの後、シーブリーズを肌に

塗りこんだ時の爽快感と香りの良さははたまらないものが

ありますよね。



Posted by 大戸 隆史 at 2012年03月02日   17:04
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。