てぃーだブログ › シーブリーズは汗ばむ季節の必需品 › パッドタイプのシーブリーズ

パッドタイプのシーブリーズ

ちょっと前にパッドタイプのシーブリーズのような

製品が売られていた記憶があるのですが、その当時は

物珍しをも手伝ってさっそく使用してみました。

まあ、その結果を簡単にレポートしようと思います。

ハッキリ言って、自分にはあいませんでした。

シーブリーズって、気になる汗や匂いを抑えて、

普段の生活をより快活にするもの、という考えが私の

中にはあるのですが、パッドタイプだと逆に活動が制限

されるというか、その存在が気になってしまって、

むしろない方がいいや!って思ってしまうような感じでしたね。

もっと、切実な悩みを持っている人には、私の言っている

事は暴言に値するかもしれませんが、少なくとも毎日

使いたいと思えるような製品には今の出会えないでいます。

もっとピッタリと、痛み止めのシップみたいにフィットすれば

使いやすいのにな、と思う私は年寄り臭いんでしょうかね。



Posted by 大戸 隆史 at 2012年03月15日   23:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。